moss

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ピットブル

Category:  


世界で最も素晴らしく、
最も美しいものは、
目で見たり
手で触れたりすることはできません。

それは、心で感じなければならないのです。
byヘレンケラー




ヘレンケラーも一緒に暮らしていたというピットブル。
元々は闘犬として作り上げられた犬だから
筋肉質で身体能力も高く闘争本能もかなり強いんだけど
それは人間の欲のために勝手に作り上げられたもので
本来は穏やかな面もあったりやさしかったりもするんですよ。
動物は人間の欲のための道具じゃないですよね。



だってこんなにイイ顔するんですからブサイクなのに(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真    ジャンル : 写真

Newer EntryHappy Mother's Day

Older EntryGW明けて

Comments

最後の顔は笑ってる?
めちゃくちゃ可愛いよ~!
ピツトブルつて怖いイメージだつたけど、写真の腕が良いのね
とーーーーーーーっても可愛い
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
可愛いですね。
ブルドッグ系なんですか?
私はフレンチブルドッグが大好きです。
この子達は親子かな〜 兄弟かな〜??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mu.choro狸さん
笑っているというか
けっこうシャイなんでテレてます^^
みゆきん
腕というよりかはモデルがイイんです♪

恐いってイメージはあるんだけど
慣れるとホントに可愛いんだよ^^
棟梁さま
ピットブルはテリア系なんですよ^^

一番上の写真の子は兄弟で
下の子たちは親は全然ちがうんですよ。
鍵コメさん
僕も他界した母に何かしないととは思ったんだけど
今年は何もできずだったから
せめて気持ちが伝わるようにとブログにしました^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

