moss

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

子どもの日

Category: こども  


あなたが産まれた時、周りの人は笑ってあなたは泣いていたでしょ。
だからあなたが死ぬとき、周りの人が泣いて、あなたが笑っている。
そんな人生を送りなさい。



子どもの日の思い出って特にないんですよ。
鯉のぼりとか兜を飾った記憶もないし・・・
一年中ドロだらけで遊んでましたから特別ナニもなかったような。
でも夕飯は好きなモンがテーブルに並んでました。



けっこう幸せな子ども時代だったんだなと・・・
ってか子どもたちが泥だらけになって遊べる場所少なくなったよね。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Newer EntryGW明けて

Older Entry目線

Comments

凄い美少女だわ
撮る人の腕か?
天然の美か?
こんにちは~♪

子供の日、小学生のころ新しい筆箱を買ってもらい
とても嬉しかった、という記憶だけが光っています。

美味しいものは特に並んでいなかったよぉ


子供の時の目の輝きって、いつ頃から消えてしまうんだそうって
一番上の少女の写真を見ておもいました。
みゆきん
天然の美オンリーだね(笑)
ポーズつけてるとかじゃなくて素のまんまだし^^
りもママ
おはよさんでーす♪

筆箱っていえば僕らが子どもの頃
2段になっているやつとか
からくり筆箱みたいの流行ってたよね^^

目の輝きは世の中の醜い部分や汚い部分を見るのつれてなくなっていくのかなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい言葉ですね^^
桃内さん、こんばんは^^
一番上の写真の女の子すごい眼力ですね!
そえられた言葉がまたいいですね^^僕もそんな人生を送れたらいいですね。
頑張ろう!^_^

僕も子供のころは、泥だらけになってました(笑)
木登りして、ビワとかザクロとかと、おやつがわりに
よく食べてましたよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは 桃うっしゃん
アメリカンインディアンの言葉ですね。
うんうん、私も生涯微笑みを絶やさないでいたいわ。
桃うっしゃんもねーー
鍵コメさん
鍵コメさんってかおかっぱ頭の美少女さん(爆)
tsutomuさん
恐縮です^^

そういえば最近はビワとかザクロって見かけなくなりました!
子どもの頃はフツウに取って食べてましたよね^^
鍵コメさん
断食はやめなさい!
ダイエットにはちゃんと食って体を動かすのが一番だぁよ。
イヴまましゃん
さすがイヴまましゃん♪
そうなんですネィティブアメリカンの言葉って
ナニゲに心に響くんですよね^^

僕もイク時にはVサインでイキたいなぁ(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

