moss


Category: スポンサー広告  

自転車

Category: 未分類  


最近無性に自転車が欲しくなる事がある。

足腰が弱っているなぁと感じた時
何処でも停めれる便利さを感じた時
自然の中で聞こえるのは自然な音と自分の息だけ欲した時
カブに乗っている時にロードレーサーに追い抜かれた時。

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 


銜え煙草

Category: 未分類  


奥さんが亡くなってからずっと歩き続けているじぃさん。
歩いている時は妻と一緒だからどこで逝っても本望と。
そんな生き様もありかなと。

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつもの場所A面

Category: 未分類  
m20150421_145412.jpg

昨日はいつもの場所に行っていつもと違うノラに会ってきました。

m20150421_144501.jpg

最初はほんの少し離れたところから観察していた?けどすぐに近寄ってきて・・・

20150421_144902.jpg

あとは全体が写っている写真なし

m20150421_144520.jpg

デレデレ

m20150421_144921.jpg

デレデレ続行中

20150421_145012.jpg

同じような写真しかないけど続きはサブログRubbishで・・・覗いてちょ

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

勝負

Category: 未分類  
じゃんけん


ぽん





あっち向いて


ほい




勝った?

失礼いたしました。
サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

青パン

Category: 未分類  
20150409_133747.jpg

どもっ!
青パンのゴッツイ肥満なエロおやじです。
先日カブで葉桜さがしていたらチョロっと木に隠れてまだ咲いていました桜の花♪

20150415_094032.jpg

使い回し画像です←でも微妙に違うんですよととりあえず言いわけしています。

20150415_093849.jpg

そして足もとを見るとタンポポが踏むなよ!
と言いたげに咲いてた・・・上ばっか見てたから危なかったけどね。

865eb.jpg

さらに邪魔だから早く仕事行けよ!
と言いたげに睨みつける猫でした・・・たくさんの出会いに感謝。

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

CMぱくり

Category: 未分類  












撮っている時が一番父親しているかも
by
小栗旬



んなワケない
小栗旬ファンの皆々様方不幸の手紙とか送らないでねごめんなさい。
サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

猫缶はお好き?

Category: 未分類  


どもっ!
雨ですよねぇ寒いよねぇこれじゃこれから咲くぞって意気揚揚としている草花たちも躊躇しちゃうよね。
昨日の朝はまだ雨が降っていなかったからノラたちの様子を見にいつもの土手に行ってみたんだけど
午後から雨が降るのわかっていて何処かに避難しているのかダレも出てきませんでしたね。



っていうかせっかく百均ローソンで買っていった猫缶を会社のヤツが見て悩んでいる事あれば聞くぞと・・・
どういう意味?
っていうかドックフード系の固形状のモノなら食った事あるけどさすがに生系はまだ食った事ないよ興味はあるけど。

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

Category: 未分類  
062.jpg

一昨日まで天気が悪く桜の花もだいぶ散っちゃいましたね。
その散る潔さも美かなと・・・。

066.jpg

雪化粧された桜も一度は見てみたいけど桜にとっては迷惑だろうし異常気象だよね。

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

合成

Category: 未分類  
skr3a.jpg

サブログで使った写真コッチにも貼ってると思ったアナタ正解です。
でも桜メインだからイイよね?
ってかこの写真をサブログに載せた時こちらの写真は合成ですか?
という質問いただいたんだけど合成に見えますか見えませんよね?

skr7.jpg

こちらはコントラスト強めにしました←はじめて操作方法知ってちょっと感動。

agbetty.jpg

ちなみにベティは100%合成( ̄∀ ̄)

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

天気

Category: 未分類  


おはこんにちばんわ
天気予報によるとウチ周辺(関東近辺)は明日から木曜日までほとんど雨マーク。
よくて曇り時々雨で気温もまた寒くなりそうな・・・洗濯するなら今日でっせー!

電車通勤やだなぁサボっちゃおうかなぁでもどうせサボるんならバイクでどっか行きたいもんなぁ悩む。
桜はどうなんだろ?

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 


« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

