moss


Category: スポンサー広告  

江の島

Category: 未分類  
esm2.jpg
昨日は仕事で町田に行ったのですがある事があり
(ある事の詳細は後にサブログRubbishで)江の島経由で帰りました。

esm1.jpg

やっぱイイねぇ海♪
ファミリーさんも楽しそうでこういう風景見ているとホッとします。

20150330_125959.jpg

そしてアベック・・・
どうでもいいんで白黒。

20150330_130021.jpg

サボってんのバレバレなのでそそくさと退散しました。

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 


Category: 未分類  
skr6.jpg

桜唆きました。

skr2.jpg

花には無縁っぽい自分でもやっぱ桜はイイね見てて幸せな気持ちになれるもの。

サブログにも桜咲いているのでヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

イタイおやじ

Category: 未分類  


比国にギャンブルや女の子目当てでネオン街徘徊するオヤジどもは
すぐ近くにこんな光景があるの知らないんだろうなぁ。

そしてスラれて騙されてトボトボと帰っていくイタイおやじの後ろ姿はとても滑稽であります(笑)

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

卒業おめでとう

Category: 未分類  


新入とともに希望に満ちた笑顔が桜咲く季節にもどってくるまでしばし休憩。

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

心の拠り所

Category: 未分類  
20150322_125254.jpg

昨日も毎月恒例のニコタマ里親会に行ってきました。

20150322_122405.jpg

また来たのかぁ
っていうかおまえまた売れ残りかよ
鬼畜のような元飼い主のせいで顔がちょっとだけど人が大好きで
残りものには福があるっていうくらいコイツは性格も頭も骨格もめちゃイイんです。

20150322_1223.jpg

草むらに座ってコイツラのやさしさや匂いや生命力に包まれるココは自分にとって心の拠り所なんです。

20150322_124106.jpg

だからね家を出る時はいつも今日は写真を撮ろうと思うんだけどコイツラに会うと忘れちゃうんです。
っていうかみんなナデろナデろと近寄ってきて撮るスキもないんです(笑)

20150322_125314.jpg

でもね本来コイツラは此処にいてはいけない
いる必要もない子たちばかりなんですよね。

20150322_125319.jpg

やさしさとパワーをもらって今日からまた頑張れますありがとう。
そしてボランティアの方たちにはほんとうに頭がさがります。
感謝

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

無題

Category: 未分類  


きのう友人のところに子どもの通う学校から電話があったそうで
なんでも学校内で友人の子どもが他の子どもを怪我をさせたと
その怪我をさせた子どもの親から学校側に訴えがあったので謝罪してほしいとの事でした。
しかし話を聞くと最初にチョッカイを出してきたのは怪我をした子の方だったそうです。
それも怪我といってもちょこっとしたアザだけ・・・自分が学生の頃は毎日アザだらけでしたが・・・
当然学校側も経緯は把握しており以前からチョッカイ出されていじめ的行為もあり
友人の子どもはそれまで相手にしていなかったそうです・・・それを知っていて学校側は何で謝れと?
相手の子どもの親がかなりご立腹だからと・・・アホか。
私立は安全だから入れたのにと・・・最初に仕掛けたのはテメェの子どもだろうが。

自分らの学生時代にもいじめみたいのはありましたが加減をしっていましたし
喧嘩をしてもこれ以上やったらヤバイというのをわかっていました。
漫画やドラマの世界じゃないけど実際それで友だちになったヤツもいたし。
でも今の子たちって人の痛みや加減知らないからゲーム感覚で殺しちゃいますもんね。

だから親が過敏になるのはわかるんですがチョッカイだした子どもを怒らず
その親と子どもを責めるのはどうかと思う自分はむかしの人間だからなのか?



ウチの犬猫たちを見ているといじめや虐待って人間だけなんじゃないかと思う。
すくなくとも小さいものや弱いものに手はだしませんから。

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

Category: 未分類  


どんな遠くに旅をしても
その距離だけ内面へも旅をしなければ
どこへも行きつくことはできません

byリリアン スミス



昨日google mapで道に迷いました・・・。

サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

看板娘

Category: 未分類  


バケツを被っているからといっていじめられているとか強制されているわけじゃなくて
日焼け防止のためらしい・・・ちなみに比国の女子は日本の女子の美白に憧れています^^
ウチで預かっている8歳の女の子も御土産なにがイイと聞くとお菓子じゃなくて日本の化粧品ですからね(笑)

ではなくて本題です。



今まで放置しておりましたサブログRabbishが装いも新たに再出発いたしました。
内容はこちらと違いほとんどカブ依怙贔屓自己満本性剥き出しなブログですが
散歩がてらにちょろっとだけでも寄っていただければ幸いです。

サブログRabbishへは下の迂回路の写真をクリックいていただければ近道となっておりますので
よろしくお願いします。

mintz.jpg


サブログmoヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

兄弟愛

Category: 未分類  


昨日は仙台の友人が出張でこちらに来ていたのでちょっと飲んでまして



友人も東日本大震災の被害者でいろいろな話を聞き
自分自身も比国での震災のことを思いだしていましたが
日本でも比国でも報道したくてもできない・下調べもロクにしないから表だけの報道が多すぎる。
そしてこの震災で彼が得たものは兄弟や家族の支えだったと・・・



やっぱ兄弟や家族っていいなぁ。

z.jpg

帰り際いまさらですが家族との思い出がないってどうよと・・・家族ほしい。

サブログは放置プレイ中だけどヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ツイテるかも♪

Category: 未分類  
20150311_060250.jpg
昨日は仕事で秩父に行ってきたんですが
仕事を終えて夜ホテルに行ったらメッサ豪華!

20150310_220319.jpg

ロビーも天井高いし

20150310_215452.jpg

部屋もウチよりか広いし豪華でいつもならビジネスホテルのサビシイ部屋なのに・・・
ナンか裏があるなと予約したヤツに聞いたらナントこのホテル2980円だったんだと!
期間限定のサービスだったらしくコメントでみなさんが言ってくれてたように今年はツイテいるかも(笑)
しか~し!
山の頂上だから仕方ないのかもだけど自販機の缶ビール350mlが480円ってボリすぎじゃないの?
けっきょく2本買ったつもりで1本買って早くからフテネしました。

20150311_060711.jpg

でも早寝したおかげでこんな素晴らしい朝を迎える事ができました空気ウメー!
今年はほんとうにツイテいるかもー♪
感謝
東日本大震災の一日も早い復興を願います。


サブログは放置プレイ中だけどヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

