moss


Category: スポンサー広告  

雪でしたよ

Category: 未分類  


やっぱり降ったねぇ寒かったもん。

z.jpg

今日中にはやむって言ってたけど足もと気をつけないとね。



サブログは今のところ毎日更新中です→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

乗れない

Category: 未分類  


乗ってみるぅ~と君は流し目で誘うけど人前ではちょっと恥ずかしい・・・
っていうか汚いオヤジが一人で乗っていたら通報されそうだし。

z.jpg

これならと思ったけど子どもたちの特等席としてとっておこう・・・
っていうかこの細い鎖が大人はムリ子供専用と固辞している。



サブログは今のところ毎日更新中です→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 

あたたかい日

Category: 未分類  
BeDSC0415.jpg

ネコと一緒に寝ころんでいたら

BeOrtonStyle.jpg

おれも(わたしも?)一緒にとすり寄ってきて

BeFDSC04237.jpg

腹の上でスヤスヤ←近すぎてこれが限界&動けず。

DSC_0424.jpg

あたたかい一日をありがとう・・・ジャージにはネコの足あと付き^^



ということで今週も頑張りますか・・・ほどほどに。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

訪問者

Category: 未分類  


以前から思っていたんですがFC2ブログから遊びに来てくれた人は
訪問者リストを見ればわかるけど他のブログから遊びにきてくれた人は
こちらからお礼に遊びに行こうと思ってもわからないんですよね。



それで友人に聞いたらアクセス解析すればわかるんじゃないのと言われ
アクセス解析を貼ってみたんだけど確かに何時頃アクセスが多いとか
都道府県?などはわかるんだけど肝心のブログ名やurlがわからない。



それでまた友人に聞いたらアクセスランキングはという事で貼ってみました。
貼ったばかりだからどうなるかわからないけど
もしかしたら訪問を隠したい人もいるかもいるかもですよね。
もしそういう人がいましたら教えてくださいねすぐに撤去します。



sunohaさんに触発されてキャリーバックにしたけど土産なしで中身が下着だけだったから無視された。
しかしこいつらアルバイトのくせして食っちゃ寝ばかりで仕事しないなぁ・・・でもいるだけでイイんです。



おきてがみも外すかなぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

つめたい雨

Category: 未分類  


北の人から笑われるかもしれないけど昨日は冷たい雨でした。
でも雨は恵みの雨だしそんなに嫌いじゃないんですよ傘を持つのが嫌いなだけ。
そしてバイクに乗っているとき。

z.jpg

どうか彼らに手を差し伸べてください。

スライドショーになっているので画像をクリックしてください。
はいけい、にんげんの皆さま。

こちらはPoem Spice-久遠の詩-のMamuさんから拝借しました・・・勝手にごめんね。



この歳で言うのもなんなんですが水たまりと泥遊びが好きです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

サブログ

Category: 未分類  


ほとんど放置状態だったサブログをリニューアルしました。
リニューアルしたといってもテンプレ変えただけなんですけどね。
そもそもナンでサブログ作ったかというと去年の暮れからパソコンがご機嫌ナナメで
調子イイときはスイスイ動いてくれんのにちょっと機嫌悪いとガクガクだし
ハードディスクも写真や音楽関連でいっぱいになってきたからなんですね。
なのでサブログは古いアルバム代わりとクルマやバイクそして比国などの
気になったニュースのタイトルどおりガラクタの寄集め的なブログですが
お時間があれば遊びにきてくださいよろしくお願いします。
クリックぷりーず。

a0w.jpg




クルマやバイクは古いのが一番だけどパソコンは新しくしないとダメなのかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ 

流行

Category: 未分類  


昨日のお昼頃テレビの情報番組でまたバカな事やっていたと友人から電話があり
なんでも今年流行りそうなペットをランキング付していたそうでかなりご立腹でした。
これでまた人気になったペットが数年後・・・数か月後?
捨てられて飽きられて彷徨っているかもですね。



ところで一番人気はナンだったのと聞いたらムカついてチャンネル変えたからわからないとのことでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

のびのび~っと

Category: 未分類  


ノビノビ~っとね。



比国ではふつうの光景だけど日本だったら・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ 

定番

Category: 未分類  


どもっ!
お正月の外での遊びといえば凧揚げやコマ回しだと思うんだけど
最近はあまり見かけなくなったような気がするんですよね。

z.jpg

やっぱ今は家族や友達同士でアプリの対戦が主流なのかな。




ツムツム上達しないオヤジの戯言でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

原因はコイツ?

Category: 未分類  


どもっ!
毎度おなじみお台場のガンダムをちょっと加工したものです。

z.jpg

これは先日もらって作ったサザビ?です。

z.jpg

そしてこれは友人が風邪でヒマだろうから作れと置いていったザクです。
友人に出来たとわざわざ写真送ってやったのにコレは陸戦型だからバックおかしいだろと。
ガンダムおたくじゃないんだからそんなん知るか・・・こいつのおかげで長びいたのかも風邪。



ってかね興味ないガンダムより自分が今まで乗ってきたクルマやバイクを早く作りたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

