moss


Category: スポンサー広告  

行い。

Category: 未分類  
BeFunky_DSC_0027.jpg

紅葉と犬や猫の写真撮りたかったんだけど
時間帯が悪いのか普段の行いが悪いのか
まったく収穫なしの日でした。

BeFunky_DSC_0030.jpg

今まで何かを目的に写真を撮りに行こうなんて一度も思った事ないのに・・・やっぱ普段の行いだな。


ベッドから失礼します。

Category: 未分類  


おはようございまーす。
2日ぶりに晴れました。
でも布団から出たくない・・・さぶい。


洗濯します。




そろそろ模様替えとかすっかなぁ

ロックフェラーセンター

Category: Photo  
BeFunky_DSC_0319.jpg

一応くりすますつりー
一応階段
一応すけーとりんく
ここはロックフェラーセンターか?

にしては・・・




それでも子どもたちは楽しそうだからイイんだよね。

花ちゃん

Category:  


時々ドラッグストアの前で会う子。
花ちゃんって呼ぶとすり寄ってきて甘えるとてもやさしい子なんです。



しかしほんとうの名前は知らない・・・勝手に命名してしまってすみません。
今度は家族の人にちゃんと名前を聞こうと思う。

でもオレ的には花ちゃんなんだよなぁ




昨日の長野県北部の地震だいじょうぶでしたか?
テーマ : 犬の写真    ジャンル : 写真

しろいいき

Category: Photo  


昨日は今年お初の白い息をはきました。
毎年まわりにオバケの気配はないか確認するワンパターンなオレ。

さむすぎる!

B面はARTです→Rubbish←ヨロシクです。




スーパーナチュラル見過ぎだな。

素行

Category: 未分類  


昨日のお昼過ぎは下北沢というところにいて
電話をかけようとしたらまったく通じない・・・
まさかの料金滞納?!
アンテナもすべて消えている!?
と思っていたらすぐにアンテナ復活。
すぐに電話して説明すると・・・
イヤその前にアンテナを先に見るだろフツウ・・・と
フツウじゃないお前に言われたかねぇと思いながら

自分の素行の悪さを反省。

B面ではウチのノラが出てます→Rubbish←ヨロシクです。




電気料金払ったっけ?

建前

Category: Photo  


あたらしい週のはじまり♪
本日も元気にまいりましょう・・・建前上

B面は昨日の天気でした→Rubbish←もヨロシク




着るものに困る今日このごろ。

通勤ラッシュ

Category: 未分類  


昨日は朝から渋谷に行かなくてはならなくなり
東横線に乗ったんだけど通勤ラッシュ凄すぎ!
電車が揺れても倒れないんじゃないかくらいに押し潰されて
これは写真撮らないとと思うもスマホに手が届かず断念・・・

毎日あんな通勤ラッシュで通っている皆さまには本当に頭下がりますご苦労様です。

B面は比国のその辺で撮った写真シリーズです→Rubbish←見てくんろ




通勤ラッシュだけで一日の消費カロリー終わた

カルロストシキ&オメガドライブ

Category: オメガドライブ  


友人から比国の子どもたちや被災地の人たちのために役立ててと
LPレコードを持ってきてくれたんだけどその数50枚以上!
そのほとんどはR&Bやジャズ・ロックなど洋楽がほとんど。
しかしそのなかに一枚だけ日本のアーティストのレコードが!

omd.jpg

カルロストシキ&オメガドライブ!
しかもサイン入りで見本品ってことは非売品!

omd1.jpg

これってもしかしてファンの人にとってはお宝モン?!
ということで出品したいんだけど日本のアーティストに疎い自分。

いくらくらいで出品したらいいの?
REIKOさんいかがっすか?

B面はこんなん乗ってましたシリーズです→Rubbish←見てね。



ダレか買うて

おきてがみ

Category: Photo  


またまたウチの裏山です。



ところでアクセス数を見てちょっと気になったんだけど
fc2から遊びに来てくれた人は訪問履歴でわかるけど
他のブログから来てくれた人ってわからないじゃないですか・・・わかるのか?
自分にはわからないので以前設置してやめたおきてがみを試しに再開します。
ということでfc2以外から遊びにきてくれた方は下のバナーをクリックしてください。
のちほど遊びにいかせていただきますヨロシクです。
DSC_0184---コピー

今日はおもいっきりウチの前の写真です→Rubbish←興味ある方もない方も遊びにきてください。




アクセス解析の意味がわからん

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

