moss


Category: スポンサー広告  

おなじ命

Category: Photo  


日本でノラというと猫が多いと思うんだけど
比国では犬も多くて時には羊もいたりします・・・犬の方が多いかも。
でもどこかの国みたいに人に迷惑だからと捕まえて殺したりしません。
ローカルレストランや家のなかで犬や猫が寄ってきても
誰も文句言わないしカインナタヨと余りものをあげて一緒に食ってるし
みんな一緒に生活している。

羊とかだとこんな待遇も・・・



羊にとっては迷惑なんだろうけど・・・



一応これもスキンシップということで・・・
でもこいつら羊?やぎ?どっちなんだろ?
どっちでもいいねおなじ命なんだし・・・よくないか。




同じ命なのに人はなんでその子たちの命を奪えるんだろうね。

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

ベトナムのこと教えてください。

Category: 未分類  


地形的には『水曜どうでしょう原付ベトナム縦断 ハノイ→ホーチミン1800キロ』を見て
あるていど把握はしているつもりなんんですが・・・カブにとってはパラダイスな国なイメージ(笑)
人柄や生活習慣・治安なんかはどんな感じなんでしょ?

とにかく何でもイイので情報お待ちしておりますお願いします。




どうでしょう

ハロウィン

Category: 未分類  
DSC_0196z.jpg

前回の日記?でみなさんのカメラ教えてくださいとたずねて
コメントで教えてくれたみなさま
メッセージで教えてくれたみなさま
ホントーにありがとうございました!
すべて参考にさせていただきます。
しかし2台持ちという人が多いのには正直びっくりしました!
僕ももう少し貯金して2台と言わず1台でもゲットしたいと思います!
感謝

dd12.jpg

今日はハロウィーン盛り上がってんなぁとオフィスの窓から眺めてました・・・




日曜だというのにお仕事していたみなさまお疲れさまでした!

みなさんのカメラ教えてください。

Category: 未分類  


今まで撮ってきた写真はほとんどスマホかフィルムだったんだけど
そろそろデジカメやデジイチが欲しいなぁなんて思ってるんです。
できれば中古で安くて遠くも撮れるカメラがいいかなぁ・・・と。

でもカメラの知識まったくないのでみなさんのカメラのこと教えてください。




っていうかチョーダイ♪

つく

Category: 未分類  


サッ!
また週のはじまり今週も足を地につけてがんばりましょう!



ってかねAIRのソールがパカッと剥がれちゃって地につけられんのよ・・・遊んでたらいきなりだよ!

nikez.jpg

接着剤でつくのか?




ということで今週もダラダラいきます。

田舎はやっぱあったかい

Category: Photo  
DSC_0313.jpg

どもっ!
羊羹でなく了解でもなくましてや妖怪でもない良寛です。
長岡の駅に着くとすぐにお出迎えしてくれるのが良寛さん。
ほんとうは子どもたちと遊ぶ良寛の像を見たかったんだけど
とにかく時間がなくて温泉も観光も酒も料理もまったくなし。


rkn.jpg

でもまぁ良寛さんに会えたからイイかね。

DSC_0318.jpg

そしてちょっと嬉しかったのがこの電車。
一両編成でバスみたいにワンマン表示されていてしかもドアが停車中は自分で開け閉めするんだよ。
真冬に開けっ放しじゃ寒いもんね・・・こういう心遣いってあったかいよね。




雪降ったらプライベートで行くかなぁ
テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

あそび

Category: Photo  


やっぱねひとふんばりしたら遊びもたいせつ。
っていうか80%は遊びだなオレ・・・じゃなきゃつらいもん。




新潟滞在3時間ただいま。

ちょっくら

Category: Photo  


いっぷくしたらちょっくらひとふんばりすんべかね。





ちょっくら新潟まで行ってきます。

いっぷく

Category: Photo  


一服すんべぇよ。




今年もありがとう。

Category: Photo  
p11.jpg


今年も頑張ってくれたキミに感謝状。
来年もまたヨロシク。




台風来る前に秋物洗濯中・・・

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

