moss


Category: スポンサー広告  

良縁地蔵

Category: Photo  
ryouen1a.jpg

鎌倉は長谷寺の良縁地蔵。
和むわぁ・・・




オレにも縁をくれ~!


盲導犬オスカー

Category: いぬ  
nYRPkhjbPbzuEqO-556x313-noPad.jpg

写真をクリックしていただくと記事に飛びます。

BeFunky_null_1.jpg

動物も人間も同じ生き物なのに人間を虐待したり捨てたりするのは
罪になるのに動物はならないという法律なんてファックユーなわけです。

近況報告

Category: ガンプラ  
1a42d446.jpg

モ「知ってたか今のプラモって接着剤いらないの」
ト「そんなん常識だよ」
モ「だったら先に言えよな100均で買っちまったじゃねぇか」
ト「そうか常識とは無縁のお前には言うべきだったなオレが悪かった」
モ「それはナニかいオレは世間のはみ出し者ってことかい?」
ト「あれ今ごろ気がついちゃったの?」

DSC_0199.jpg

ということでSAZABIは第二次ネオジオン戦争にむけて完成間近です。

DSC_0219a.jpg

そしてウチのオンボロカブ号はメチャかっこいいサーファー兄弟のもとに嫁いでいきましたとさ。

近況報告でした・・・まだ生きてます。

お伺いできない件について

Category: ガンプラ  
BeFunky_gdm1.jpg

ここ数日間みなさまのところにお邪魔する事も出来ずたいへん申しわけございませんでした。
自分がブログの更新やみなさまのところに遊びに行くのって早朝がほとんどなんですね。
だから自分にとって朝はとても貴重な時間なわけなんです。
その貴重な時間をブチ壊したのがコイツなわけなんですよ。

敢えて言おう、カスであると!なガンダムの・・・サザビー?

DSC_0192.jpg

正直ねプラモデルなんて何十年ぶり?なくらい遠い過去だし
こんなデカイのなんて初めて←タバコの箱とお比べください。
ましてやガンダムなんてお台場で見たくらいで興味ないのよ。
と思いながら中を見たら組立設計図がないじゃありませんか。
コレはラッキーと友だちに電話するとサイトに載ってますよと。
ナニをおっしゃるんだいキミわ???
そりゃ作ってみたいなぁと言ったのはオレだし
素人作品でもヤフオクで売れると甘い囁きに
ノッてしまったのもオレだけどホントにデカい!
それなのに・・・
パーツや文字がとにかく細かい!
家の灯りだけじゃまったく見えん!
これじゃ夜の作成はムリと判断して太陽の出る朝の作成となりました。
ということでお邪魔できない日が続くかもしれませんが
できるだけ更新はしてまいりますので少し待っててね。
まぁ電気スタンドでも買えば見えると思うんだけどね。

DSC_0197.jpg

ところで完成する日はくるのか?

初体験

Category: Photo  
kage.jpg

本日の早朝4時頃ハッ!と飛び起きた。
自分のあんな強烈な屁で飛び起きたのも初めてなら
あんな腐ったような臭い屁を嗅いだのも初めてです。

かるいショックでした。

敬老の日

Category: 記念日  


今日9月15日は敬老の日ですね。
一番尊敬している人はダレですかと聞かれると
ウチのばぁちゃんですといつも答えるんですね。
世の中には偉い人や凄い人がたくさんいるけど
やっぱね自分を育ててくれた人が一番だと思うんですよ。
スターウォーズのヨーダそっくりで自分が子どもの頃は
ガリガリでひ弱そうに見えるから道場行けと拳法を習わせ
人と同じじゃ勝てないからと無理やり左利きにさせられたと
思ったら箸とペンは右手で持てと・・・どっちやねん!
おかげさまで投げる・殴る・蹴る・刺すは今も左利きで御座います。



Anyone who stops learning is old, whether at twenty or eighty.
Anyone who keeps learning stays young.
The greatest thing in life is to keep your mind young.
by Henry Ford


20歳だろうが80歳だろうが、学ぶことをやめた者は皆、老人だ。
学び続ける者は、若くいられる。
人生においてもっとも重要なことは、心を若く保つことだ。



シェキナベイベー!

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

立ち入り禁止?

Category: ネコ  
kdk8.jpg

勝どきのとこに置いてある高さ2mの猫よけペットボトルの上にいるネコ。
思わずカワイイ~と思わせるネコ好きにはたまらんオブジェなんだけどね

buo1.jpg

これってネコやネコ好きは立ち入り禁止ってことなのかい?
ってことはオレ入れないじゃん・・・



テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

ハレター♪

Category: バイク  


っていうことで今日はオンボロカブを軽くメンテと洗車して写真撮るぞー!



神さまサンキュー♪


でも九月だというのにこのヒンヤリ感はナニ?

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

いつまで続くの?

Category:  
ds78.jpg

いつまでつづくのこのはっきりしない天気?
降ったりやんだり引きこもりになっちゃうぞ!


テーマ : 犬の写真    ジャンル : 写真

フォーミニ

Category: バイク  


本当は今日はオンボロカブを軽くメンテと洗車して写真撮って
とりあえずヤフオクかジモティに出品しようかと企んでいたのに
また雨だよ・・・ホントにねイイカゲン多すぎでしょ異常気象だよ。
もうね降参白旗上げちゃうよ。



ということで掃除してYOU TUBEで水曜どうでしょうでも見て
TSUTAYAに行ってDVDでも借りて映画鑑賞でもと思ったけど
過去の写真見てたら比国の草レースの写真が出てきたので
というか今回はむかし友だちが勝手に撮ってくれた写真です。

acd976f0.jpg

この日はレースクィーンなんかも来るぞ出場しろと言われて
その気になってレースクィーンとのアバンチュールを妄想して

a275e76c.jpg

妄想中・・・

61a37304.jpg

だけどコレが現実。

26b352ed.jpg

57382abb.jpg

156e6b2b.jpg

3b5052d9.jpg

そして最後は最終コーナーからのストレート―!!!・・・雨やまないかなあぁ。

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

