moss


Category: スポンサー広告  

スターウォーズ

Category: 映画  


こういう景色を見るとナゼかスターウォーズを思いだします。
スターウォーズは全シリーズ観ました・・・ってか持ってます。
でもレーザーディスクで機械が壊れちゃったから観れません。

プレミアついたらヤフオクに出品しようかと・・・ってかそのころにゃ此の世にいないな。

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

チャリンコ

Category: バイク  


行きは歩いた方がラクなんじゃねぇの・・・なチャリです。
指写りこみタイヤちょん切れ・・・このあと大地と同化する。
でも帰りはルンルンなチャリです・・・コケたけどね。


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

雨の恵み

Category: Photo  


夏の夏休み?
八月なのにパーカー着てみたりして。
下はショーパンだけどね。

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

ビーサン

Category: Photo  


部屋履きもビーサンだから一年のほとんどはビーサンってくらい
自他共に認めるビーサン好き。



こんな時もめちゃ便利・・・って汚い足ですんません。

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

余計なこと。

Category: Photo  


いま考えるとわざわざ乗せなくてもよかったような・・・カエルも迷惑そうだし。
すんません。

広島

Category: 未分類  


I wish to express my deepest condolences to those who lost loved ones in these disasters,
and also to express my sympathy to all who were affected God Bless.


亡くなられた方々とその御遺族に対し深く哀悼の意を表しますとともに、被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。

中国新聞が昨晩発表した避難者情報です。
http://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=81587&comment_sub_id=0&category_id=564

エアコン

Category: 暑い  


電気代が・・・請求書みるのこわい。

帰る

Category: お盆  


盆休み終わりましたね。
故郷に帰られてノンビリされた方。
天国に帰られたご先祖様。
親戚どもが帰ってホッとする奥様方。



お盆にはたくさんの帰るがあるけど戦争にはもう二度と帰ってきてほしくないね。

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

お盆

Category: お盆  


お盆ですよねぇ。
お盆での思い出は家の前で迎え火と送り火で
オガラを燃やして先祖を迎え入れるんだそうで
先祖を迎え入れるということはオバケがずっと
家の中にいるのかと小心者の自分はいつもビクビクして
子ども心に早く送り火の日がこないかと思っていました。



ところで比国にもお盆はあって比国のお盆は11月1日で「All Saints Day(万聖節)」といいます。
お盆になると日本と同じようにお墓参りをしますが比国では数日前からお墓の掃除をしたり
花やキャンドルを飾り万聖節の当日から2日の万霊節まで交代でお墓に泊り込む人たちもいます。
そして親戚がみんな帰ってくるのでお墓の前で先祖の事を話しながらゲームなどをし一夜を過ごします。

ということでお盆休みいかがお過ごしですか。



僕は家にいます・・・こびとも住んでます。

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

ナニがしたいの?

Category: Photo  


最近ですねコメント欄に『・・・お金持ちになりました~』とか
『借金返済できました』とかワケわかんないコメがくるんです。
しかもタイトルがお釈迦様が連絡してくれました。ですよ。
これは笑えた。

ってかね自分がブログはじめたころ自分の文才のなさに落ちこんで
まったく興味のなかった写真を撮るようになった自分が笑えるくらい
そのコメントの文章が幼稚というか低レベルすぎ。
どうせやるならこっちがマジか?!って思えるくらいの文章かけよ。
ご丁寧にあなただけに教えますとメアドまで残してコレってある種のイジメ?
即行で削除されるの決まっているのに・・・いったいナニがしたいの?



« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

