moss


Category: スポンサー広告  

夢のなかパート2

Category: ネコ  


コイツラはみんなノラだったんですがいつの間にか集まってきて
子どもを産んでいつの間にか増えて一緒に暮らすようになりました。



またできちゃった・・・ってどんだけミックスやねん!?



特にメル(ラブラドール)とヘミ(雑種)がいつもみんなのママ・パパになってくれ
僕ら人間は何もしなくてもみんなをフォローしてくれてました・・・手間いらず^^



抱きマクラ。

we.jpg

zzz



ナンの夢を見てるのか残念ながら寝言は意味不明。



オレさまが主役顔のコイツはいつも悪さばかりして怒られています・・・起きんじゃねぇよ!



ごちゃまぜ。

we91.jpg

毎度おなじみアンモナイト寝。



いつも遊びにきてくれてありがとうございます。



最後になりますが今日はヘミの三周忌でした。
ヘミのことはまたいつかお話させていただきます。

You are our family forever.
Thank you for always being together God Bless.


we1.jpg

って主役はオレさまなのにナンか出番少ないんじゃね・・・?
テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

夢のなかパート1

Category: いぬ  


どもっ!
タラ~ッということで冷汗ではなく
黙っていても汗ばんでくるこの季節
夜も寝苦しいですよねぇということで
寝ている時の子どもの頃のコイツらです。

l2.jpg

ウチで産まれた子どもたち・・・ママも子どももおつかれさま。



ナンともいえん可愛さ・・・嫁にはやらん!と誓った日。



水平飛行。



にくきゅう。



次回は猫たちの寝すがたですたぶん・・・予告ってやつ?

暑中見舞い申し上げます。

Category:  


無謀にも一番苦手な花の写真で夏のご挨拶です。

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

置き去り

Category: 未分類  


ガラスにはならんと思うなぁ・・・

のせて

Category: バイク  


鎌倉の街をお客様を乗せて走る人力車。
走る姿は粋でいなせなという言葉がピッタリとハマるくらいカッコイイんです。
彼らの走る姿と会話そしてどんな坂でも笑顔を絶やさない姿は粋そのもの。
機会があったら一度乗ってみてください・・・美人さんもいるんですよ~ww



こちらは家族を乗せて頑張るお父さん・・・と邪魔じゃいボケと言いたげなガキもといお子さん。

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

チャリ

Category: バイク  


どもっ!
今日は働くチャリたちの紹介です(一部)



まずはオモチャ屋さんアンド雑貨。



見たまんま八百屋さん。



さかな屋さん(ちなみに中指に挟んでいるのはお金です)



チャリじゃないけどバナナ屋さん(たまにパイナップル屋さんになる)



無茶ぶりな雑貨屋さん。

みんな一生懸命働いてんだよねぇ・・・三連休明けで仕事モードにスイッチが入らないわたくしがお届けしました。

仕事行きたくねぇよ~!

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

三連休

Category: バイク  


みなさま三連休いかがお過ごしですか?
わたくし原チャリで往復800キロ仙台まで牛タン食いにいったぜ!
自慢アンド自己満足ツーリングを計画していたのに雨でお流れ・・・



仙台は国分町にある太助の麦飯とテールスープが
これまた美味いんです・・・食いたかったなぁ牛タン。
今はコチラの方にもお店はあるけどナンか雰囲気が違う高級過ぎる?
やっぱあの雰囲気と趣がイイんです・・・ってナンか空晴れてきた??

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

禁断のスイッチ

Category: バイク  


いや~暑いっす。
暑いだけならイイけどこの蒸し暑さはナニ?
窓閉めて汗かきまくってダイエット~
とも思ったけど
もうね禁断のスイッチ押しちゃったよ
・・・
来月の電気代の請求書がコワイ。

みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
わたくし木陰でバイクのチェーン調整してたらクラッときました。

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

ホカ弁ミックス弁当

Category: バイク  


こちらめっちゃイイ天気で最高のツーリングびより~
なのですがわたくし午後からヤボ用で行けません。
ということでエンジンばりばり~だけど他はボロボロのホンダXR(L?)ちゃん解体ショー!



まずはバラバラにして~部品もカメラもオイルまみれ~♪



削りま~す・・・かなり適当。



磨きま~す・・・とことん磨きま~す・・・指先が反って元に戻らなくなるくらい磨きまーす♪



ピッカピカ~なエンジン・・・ピカピカすぎてナンか不気味。



マフラーはオニュ~だよ~♪



ついでにお化粧直しもしちゃって~♪



カンペッキ~♪
ハートはホンダでボディはカワサキで上の一文字とってホカ弁ミックス弁当の出来上がり~♪

46ace5e3.jpg

おつかれ~♪

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

ちばりよ~

Category: 沖縄  


きっと嵐って、朝日が、そのあとにのぼってくるためだけに、あるんじゃないかなあ
by ムーミン

ほんとにねぇ嵐の去ったあとの空気ってうまいもんね。
人間が汚した地球をきれいにしてくれているのかもね。



たまには変化も必要ですわ。
わたしたちは、おたがいに、あたりまえのことをあたりまえと思いすぎるのじゃない?

by ムーミン

人間ってのは文明の利器に頼らなくても自然のなかで生きていけるんだよね。
自然の恵みを農民や漁師が育ててそれを美味しくいただいている。
それをあたりまえと思わず自然や育ててくれた人たちに感謝だよね。



ただねぇ自然現象によってせっかく育てた作物や漁に行けない人たちにとってはほんと切ないよね。



みんなで力を合わせてちばりよ~・・・ほっ!


« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

