moss


Category: スポンサー広告  

250

Category: バイク  
bd1.jpg

先日バイクで長野県から自宅である神奈川県まで帰ってきました。
走行距離は約250キロくらいでフツウだったらプチツーくらいの距離なんだけど
乗ってきたのはスズキバーディーという50㏄の原チャリで俗にいうビジバイ(ビジネスバイク)
メーターの距離数は少なく3500ちょい。
しかし長いこと放置プレイされていたのかキタネェ~キタネェ・・・

bd2.jpg
⇑ ⇑ ⇑
ということで汚さに我慢できず途中でストレッチも兼ねて洗車をしたらかなりキレイになってちょっと満足の図。

走りの方はというと・・・
トレ~!
出だしがナンともトロイ。
ノレ~!
法定速度30キロの原チャリだから仕方ないんだろうけどそれでもノロイ。
あれ~?
上り坂でどんどんスピードが~???

ビジバイの王道カブなら社外パーツも豊富でボアアップするのも簡単だし
いろんなカスタムもできるけどバーディーって社外パーツ皆無なくらいない。
せめてビッグキャブとかそれに伴うパーツとかあればもう少し人気も出ると思うんだけどね。
スタイルもそんな嫌いじゃないし。

bd3.jpg

お昼前に長野を出発して神奈川の自宅に帰ってきたのが夜の7時。
意外なのがそんなに疲れなかったしお尻も痛くならなかった。
ってことは原チャのくせに足回りとかシートって案外イイのかもね。
それに燃費のよさはちょっとした感動で250キロ走っても650円くらい。
たった250キロだけど遅くて小さいからちょっとした旅気分もあじわえました。
考えようによっちゃ本当はいいバイクなのかも・・・今度ちゃんとメンテしてやっかな。

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

笑顔

Category: 未分類  


「涙のあとに立ち上がる」と書いて「泣く」

そのあとは天を仰ぎながらケケッと笑顔しかないね。



笑顔ってイイやね^^

友へ

Category: 未分類  


May the Warm Winds of Heaven,
Blow softly upon your house. May the Great Spirit
Bless all who enter there. May your Mocassins
Make happy tracks in many snows,and may the Rainbow Always touch your shoulder


暖かい天国の風があなたの家にやさしく吹きますように。
偉大なる魂がそこに行くすべての者を祝福しますように。
あなたのモカシンが雪に幸福の跡を残しますように。
そして虹がいつもあなたの肩に触れますように
by アメリカンインディアン

合掌

父の日

Category: 父の日  


「でも オレ 今 家族とたのしくワイワイ笑ったり 時にはケンカしたり 
このまま ずーっといっしょに 元気で暮らすことが夢といえば夢かな」

「オレ 今 その夢のために いっしょうけんめい働いてるよ けっこう たのしいよ」
by 野原ひろし(しんのすけのとーちゃん)


バイクひとつで家族を養うってほんとうにたいへんな事なんだけど
それでも帰る家があって家族と一緒にメシが食えるだけで幸せと彼は言います。



そりゃこんな風にされたら一生懸命はたらくよね。


Category: ネコ  


んっ?!




んん~?





んがっ!

テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

雨降って地固まる

Category: バイク  


止まない雨はないじゃない。
履かないジーンズはないじゃない。
by 松本人志


どもっ!
三日間くらい?つづいた雨もやんで今朝は気持ちイイ朝になりました。
気持ちイイって感じられるのは雨がつづいてくれたからなのかなぁ。
そう思えば雨には感謝ですよね雨が降らなきゃ植物も育たないしね。



でもバイク乗りにはこれから少しだけツライ日々がつづく梅雨突入で
バイク乗りの方々はくれぐれも雨の中での走行はお気をつけください。


Ride Safe Allways&God Bless!

ほっ。

Category: こども  


独りぼっち だったり
困りはてて いたり
誰かの 助けが 必要なときは
まぶたを 閉じて
わたしを 思い
わたしの 名前を よびなさい
そうすれば わたしは くる。
見上げる 夏の日の 大空に
わたしの 姿を さがしもとめ
道に響く わたしの 足音に
あなたの 耳を こらしなさい。
石を 持ちあげて みれば
そこに わたしは いる。
HO!


by ネィティブアメリカンの祈り



ほっ。

テーマ : こども写真    ジャンル : 写真

笑顔

Category: Photo  
q1.jpg

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.
下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。
by チャップリン


q3.jpg

はっぴー♪

q2.jpg

HAPPY♪

eeeee.jpg

ハッ・・・。

テーマ : 外国の風景    ジャンル : 写真

下手糞

Category: スラムダンク  
1rwv6who1.jpg

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目
by 安西監督(スラムダンク)


どなたか花の撮りかた教えてください。

っていうかね暑くないですか?


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

