moss


Category: スポンサー広告  

家族の生い立ちパート1

Category:  
9d11ba30.jpg

裏庭で生まれた新しい命。

kj1.jpg

僕が初めて比国を訪れた時は英語もタガログ語も通じず唯一の話し相手がこのノラのママでした。
近所では犬と話す可笑しな日本人と噂になり困った事もありましたが子どもたちが生まれて大家族になり
そのうち近所の子供たちが遊びに来るようになって子供たちからはタガログ語を教えてもらい僕は日本語を教え
その子どもたちの親御さんたちは残飯をノラたちに持ってきてくれるようになり僕が比国で生活できたのも
ノラのママのおかげです。

kgd.jpg

おねだりする時のポーズ・・・この瞳に弱いんだよなぁ

おねだり却下されてスネるポーズ。

kj2.jpg

小さい頃は籐の椅子も広かったのに大きくなってかなり窮屈そうな姿に大きくなったなぁと実感してた頃。

84f449b5.jpg

まだ続きます・・・いつか

サブログは放置プレイ中だけどヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 


花ちゃん

Category:  


時々ドラッグストアの前で会う子。
花ちゃんって呼ぶとすり寄ってきて甘えるとてもやさしい子なんです。



しかしほんとうの名前は知らない・・・勝手に命名してしまってすみません。
今度は家族の人にちゃんと名前を聞こうと思う。

でもオレ的には花ちゃんなんだよなぁ




昨日の長野県北部の地震だいじょうぶでしたか?
テーマ : 犬の写真    ジャンル : 写真

いつまで続くの?

Category:  
ds78.jpg

いつまでつづくのこのはっきりしない天気?
降ったりやんだり引きこもりになっちゃうぞ!


テーマ : 犬の写真    ジャンル : 写真

ピットブル

Category:  


世界で最も素晴らしく、
最も美しいものは、
目で見たり
手で触れたりすることはできません。

それは、心で感じなければならないのです。
byヘレンケラー




ヘレンケラーも一緒に暮らしていたというピットブル。
元々は闘犬として作り上げられた犬だから
筋肉質で身体能力も高く闘争本能もかなり強いんだけど
それは人間の欲のために勝手に作り上げられたもので
本来は穏やかな面もあったりやさしかったりもするんですよ。
動物は人間の欲のための道具じゃないですよね。



だってこんなにイイ顔するんですからブサイクなのに(笑)

テーマ : 犬の写真    ジャンル : 写真

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

