moss


Category: スポンサー広告  

いつもの場所

Category: ネコ  
DSC_0520.jpg

昨日は天気もよく気分転換にと仕事をちょっと抜け出していつものノラに会いに行ってきました。
最初は草むらで寝ていたのか姿がなかったのですがミャ~ミャ~と集まってきてくれ

DSC_0525.jpg

新しい子がいると思い写真を撮っているとあんなヤツ撮らないでオレと遊ぼうと近寄って邪魔して
他にも人はいるんだからそっち行って遊んできなさいと言ってもギャー(ヤダ?)と言って離れないヤツ。

DSC_0535.jpg

するとそこにナニやってんのよとセレブ系のネコ登場。
品があり体形や毛並みからしてこの子はたぶん捨てられたか迷子になった子なのかなぁと思っていたら

DSC_0534.jpg

ブッ!・・・と
くっさぁ~(爆)

DSC_0533.jpg

それを見て苦笑するネコ?(笑)

ピントも角度もズレまくりなのはもちろん僕のせいなのですがすり寄ってくるネコたちがですね・・・ということで
整列!

DSC_0543z.jpg

やれば出来る子たちなんです。

ピントがズレているのはやっぱオレのせいなのね←出来ないヤツです。

DSC_0541.jpg

ありゃ?
品はどこへ?

DSC_0550.jpg

素晴らしい!
今日の一等賞♪

DSC_0551.jpg

お次わぁ・・・と思ったら
もう我慢できんと奇襲攻撃。

DSC_0553a.jpg

ナンかもうノラというよりか家ねこな気分。
でもそろそろ仕事に戻らないといけないんですが・・・感謝



サブログもヨロシク~♪→Rubbish
ブログランキング・にほんブログ村へ 
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

立ち入り禁止?

Category: ネコ  
kdk8.jpg

勝どきのとこに置いてある高さ2mの猫よけペットボトルの上にいるネコ。
思わずカワイイ~と思わせるネコ好きにはたまらんオブジェなんだけどね

buo1.jpg

これってネコやネコ好きは立ち入り禁止ってことなのかい?
ってことはオレ入れないじゃん・・・



テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

夢のなかパート2

Category: ネコ  


コイツラはみんなノラだったんですがいつの間にか集まってきて
子どもを産んでいつの間にか増えて一緒に暮らすようになりました。



またできちゃった・・・ってどんだけミックスやねん!?



特にメル(ラブラドール)とヘミ(雑種)がいつもみんなのママ・パパになってくれ
僕ら人間は何もしなくてもみんなをフォローしてくれてました・・・手間いらず^^



抱きマクラ。

we.jpg

zzz



ナンの夢を見てるのか残念ながら寝言は意味不明。



オレさまが主役顔のコイツはいつも悪さばかりして怒られています・・・起きんじゃねぇよ!



ごちゃまぜ。

we91.jpg

毎度おなじみアンモナイト寝。



いつも遊びにきてくれてありがとうございます。



最後になりますが今日はヘミの三周忌でした。
ヘミのことはまたいつかお話させていただきます。

You are our family forever.
Thank you for always being together God Bless.


we1.jpg

って主役はオレさまなのにナンか出番少ないんじゃね・・・?
テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

Category: ネコ  


んっ?!




んん~?





んがっ!

テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

ケアテーカー

Category: ネコ  


この地上で生きているものはみなものを食べなければならないことをまず理解しなさい。

生きるためには大地からのものをもらわなければならない。

どのようにしてもらうかによって害悪になるかケアテーカーになるかが決まるのだ。

自然の恵みを受けるときは、まずそれを賛美し、心で深く感謝しなさい。

私たちが生きるためには、ほかのものの命を犠牲にしなければならないからだ。

自然を破壊するのではなく、自然に利益をもたらすように、心して命をいただきなさい。

未来のことを考えて、子どもや孫にすばらしい財産を残すことだ。

自然の創造物を、もっと立派な形にして後世に残さなければならないのだ。

そうすれば私たちは大地のケアテイカーとしての運命をまっとうしたことになる。

byコヨーテ サンダー


ってかそれは食べちゃダメ!

テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

