moss


Category: スポンサー広告  

ほっ。

Category: こども  


独りぼっち だったり
困りはてて いたり
誰かの 助けが 必要なときは
まぶたを 閉じて
わたしを 思い
わたしの 名前を よびなさい
そうすれば わたしは くる。
見上げる 夏の日の 大空に
わたしの 姿を さがしもとめ
道に響く わたしの 足音に
あなたの 耳を こらしなさい。
石を 持ちあげて みれば
そこに わたしは いる。
HO!


by ネィティブアメリカンの祈り



ほっ。

テーマ : こども写真    ジャンル : 写真

子どもの日

Category: こども  


あなたが産まれた時、周りの人は笑ってあなたは泣いていたでしょ。
だからあなたが死ぬとき、周りの人が泣いて、あなたが笑っている。
そんな人生を送りなさい。



子どもの日の思い出って特にないんですよ。
鯉のぼりとか兜を飾った記憶もないし・・・
一年中ドロだらけで遊んでましたから特別ナニもなかったような。
でも夕飯は好きなモンがテーブルに並んでました。



けっこう幸せな子ども時代だったんだなと・・・
ってか子どもたちが泥だらけになって遊べる場所少なくなったよね。

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

目線

Category: こども  


こどもたちと遊ぶ時や話す時そして写真を撮る時は
できるだけこどもと同じ視線でするようにしています。

そしてネコと同じ視線になれればと思うのですがなかなかなれません。
オッサンがネコの目線になったら捕まっちゃうよ・・・



うらやましい。


テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

子どもたち

Category: こども  


写真を撮っていて自分も楽しくなれるのはやっぱ子どもや動物を撮っている時かなぁと思うんです。



子どもたちの笑顔や遊んでいる姿を見て自分も元気をもらっている気がするし
病気と闘っている子どもたちと会っても元気をもらえるし子どもってイイよね。



いつかこんな日がくるとイイなぁ・・・ってことで今日からまた一週間のはじまり。
元気にいきましょう・・・っつうことでまたあの満員電車に揺られる日々が続くのか

元気なくなるわ!

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル : 写真

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

