moss


Category: スポンサー広告  

あそびにおいでよ

Category: 生田緑地  
15q.jpg

ウチの裏山です。

19.jpg

朝の散歩には丁度よくてこんな出会いもあったりして友だちつくりにはかかせません。

30.jpg

そしてこの日は民家園の無料開放日だったのではじめて入りました。

29.jpg

そしたら外からは見えない水車があったり←この日は動いてなかった!!!
民家の中に入れてむかしの日本の生活にすこしふれられたようで感激。
やっぱねむかしの建物ってあったかいというか落ち着くんだよね←マジで感激してた。

28.jpg

新宿から電車で25分だしバイクだったら20分前後で来れちゃうから興味あれば遊びに来てね。
日時さえ合えばいつでもご案内しますよ~♪

ということで重大発表です・・・っていうほどのもんじゃないんだけどね。

どもっ!からはじまったブログも今年の10月で早5年らしい?←友だちに教えてもらった。

dc53073a.jpg

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。
それだけで人生は捨てたもんじゃないby海の上のピアニスト

この写真からはじまったんだねぇかなりベタ・・・っていうかそのまんま家の中だし。

ブログをはじめたキッカケはまだ比国に住んでた頃で日本との交流や情報がほしかったからなんだけど
なんせ文才and知能ZEROだからどうにもならず当時は興味なかった写真で誤魔化そうと
姑息な手段でナンとか更新するも預かっている子どもの病気や震災やらで更新も不定期でした。
今も不定期だけどそんな時でも会った事もない人から励ましのメッセやコメントいただいたりして
ブログやっててよかったなぁと思うわけです。

なのでmoss裏バージョンブログつくっちゃいました←まだ未完成。

a72.jpg

ジャンル無視暴言不定期更新でいつ更新不能になってもおかしくないブログですがヨロシクです。

※ちなみに一度でも足を踏み入れてしまった人は当分の間は強制リンクしますのでお気をつけください。
リンク嫌だという人はコメント欄にリンクパスといれておいてください←無視するかもだけど。



本家のブログもまともに更新できないんだからすぐに消滅だな。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

