moss


Category: スポンサー広告  

敬老の日

Category: 記念日  


今日9月15日は敬老の日ですね。
一番尊敬している人はダレですかと聞かれると
ウチのばぁちゃんですといつも答えるんですね。
世の中には偉い人や凄い人がたくさんいるけど
やっぱね自分を育ててくれた人が一番だと思うんですよ。
スターウォーズのヨーダそっくりで自分が子どもの頃は
ガリガリでひ弱そうに見えるから道場行けと拳法を習わせ
人と同じじゃ勝てないからと無理やり左利きにさせられたと
思ったら箸とペンは右手で持てと・・・どっちやねん!
おかげさまで投げる・殴る・蹴る・刺すは今も左利きで御座います。



Anyone who stops learning is old, whether at twenty or eighty.
Anyone who keeps learning stays young.
The greatest thing in life is to keep your mind young.
by Henry Ford


20歳だろうが80歳だろうが、学ぶことをやめた者は皆、老人だ。
学び続ける者は、若くいられる。
人生においてもっとも重要なことは、心を若く保つことだ。



シェキナベイベー!

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Happy Mother's Day

Category: 記念日  

Mother love is the fuel that enables a normal human being to do the impossible
by Marion.C.Garretty

母の愛は、普通の人間が不可能を成し遂げるための燃料となる



Life began with waking up and loving my mother’s face.
by George Eliot

私の人生は、目を開いて、母の顔を愛するところから始まった

やはり子への母親の愛情に男は到底敵いませんね・・・って

7b9163e9.jpg

お前等ぜんぜん母親じゃねぇしタダの飲んだくれの変態オヤジだから!!!ヽ(`Д´#)ノ

テーマ : 写真にコトバをのせて    ジャンル : 写真

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LETs PLAY
SUBLOG
OKITEGAMI
DSC_0184---コピー
BLOGmura Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Ranking
Special Poem
Profile

桃内

Author:桃内

I hope you will come
どうぶつ福祉ネットワーク
Track back
tnx always

